不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

平日休み

今日はまったり二度寝したあと、海に来ました。


f:id:YUTAI:20190405180338j:image

仕事に疲れ、婚活のために無理して遊び回るのにも疲れ、そういったときは港の岸壁に車を停めてゆっくりしています。もういろいろとめんどくさい、このままリタイアして毎日こういう生活を送りたい、、とも思いますが、それもなかなか難しいです。

ここまで来るための高速とガソリン代、漁港で食べた定食の料金、帰りがけにホテルの日帰り入浴に入ってから帰ったりすれば、それだけで5000円くらいかかってしまいます。リタイアしたら海を見るだけになってしまいそうで、それはやはりつまらないです。

しばらくはまだ働いて疲弊して、休みの日にこういったところで回復するサイクルで生活するのが自分に合っているのかもしれません。


f:id:YUTAI:20190405181645j:image