不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

PAYPAYのやたら当たるくじに初めて当たる


f:id:YUTAI:20190409100806j:image

PAYPAYのやたら当たるくじに初めて当選しました。まったく当たっていなかったのですっかり存在を忘れていましたが、うれしいことです。

そのついでに先月のレシートを確認していたら、5000円程度の取引が多重に決済されている履歴を見つけました。得した気分になってましたが、これを見逃したら大損するところです。松屋やコンビニのようにシステムが整っているところは大丈夫だと思いますが、手打ちで入力を行う個人経営の店とかは店員さんも慣れていないので、使うときに注意しないといけませんね。