不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

電気代が安くなってた

リゾマンの電気代の請求書が届きました。なんだかんだ忙しくて契約容量を変えることができなかったのですが、金額はかなり安くなっていました。


f:id:YUTAI:20190709195047j:image

というのもGW明けてから1度もリゾマンに行っていないので使用量が0kWhだったからです。

このくらいなら良心的かな、、と思いましたが、1度でも行けば金額が跳ね上がるので、全然お得じゃないですね。リゾマンに行かなければ電気料金が安いわけですが、行かなかったら管理費等の払い損です。

そもそも楽天でんき等に変えれば使わなければ0円らしいですので、とりあえず電力会社を変えてみて様子見しようと思います。。