不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

夜でも刺身定食

仕事帰りに魚を食べて帰りたい気分だけど、一人だから居酒屋には入り辛い、、というシチュエーションがしょっちゅうある私ですが、そういうときは「築地食堂源ちゃん」というお店に行っています。


f:id:YUTAI:20190821202838j:image

全ての店舗がそうであるかはわかりませんが、自分のよく行くところですと、一人で食べれるカウンターの席が夜の早い時間はガラガラです。

写真のように漁港の食堂にも負けないほどの新鮮な刺身定食が夜でも食べられるので、吉野家松屋のペラ肉に飽きたときはここに来ると良いと思います。

定食を頼めば酒を飲んでもお通しが出ないところが気軽ですね。ご飯も大盛りにできて大満足、、


f:id:YUTAI:20190821203551j:image

といきたいところですが、刺身は何故か食べても空腹が満たされないんですよね。店を出たらすぐ前にあるラーメン屋でまた晩飯を食べてしまいました。。