不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

仕事始め

1月の2日なのにもう仕事始めです。といっても4~6日はまた休みなのでよしとしましょう。

 

それに今日は出勤と言ってもただ居るだけな感じなので、こうやってブログも書いちゃったりしてます。

会社はやっていても、飲食店がやっていないのは困りましたね。朝飯を食べようにも、立ち食いそば屋やコーヒー屋、松屋でさえも閉まっていました。なんとかマクドナルドはいつものように営業していたので、朝飯にありつくことができました..f:id:YUTAI:20200102184358j:image

7日から本格的に業務が始動します。多くの会社の正月休みも終わり、また都内は人で溢れかえります。はやくセミリタイアしたいなあと思うひとときですが、始まってしまえばあっという間に時間が流れてゆくでしょう。