不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

夏の甲子園中止


f:id:YUTAI:20200521115436j:image

せっかく練習してきた部員達はかわいそうですね。特に3年生は甲子園に行く夢が絶たれてしまったわけで。おっさん的価値観になるとわりとどうでも良くなるんですけどね。夢なんて実現できるのは100あるうちの1つくらいで、ほとんど叶わないのが当たり前になってしまいますからね。酒飲んで寝てれば幸せです。でもやっぱり10代の多感な時期には堪えると思います。

ならば今回だけ、次の春の高校野球は卒業する3年生も出場できるようにすればいいんじゃないでしょうか。なんかダメなんですかね、女子高生は卒業しても3月中なら制服でディズニーに行ってるわけですし。3月中どころか19歳くらいまでいたりしますから全然セーフですよ。

まあこれで腐って半グレになったりしないことを祈ります。公園とかにいたら嫌ですからね。そういえば最近公園で縄跳びやってる少年が多いですね。流行っているんでしょうか。