不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

コロワイドの優待ポイントが付与されていた

久しぶりにコロワイドの優待サイトを見ていたら、6月の30日に2万ポイントが付与されていました。通常は1万ポイントなのですが、今回は増額発行されたようです。こんなご時世にありがたいですね。

これで6万ポイント近くになったので、米や酒の調達にはしばらく困らないかと思います。

f:id:YUTAI:20200726101456j:image

ところでコロワイド大戸屋を買収しようとしているようですが、大丈夫なのでしょうか。

大戸屋からすればTOBが成立すると、生殺与奪の権コロワイドの会長に握られてしまうわけですから必死ですよね。

手作りだなんだといかつい顔で情に訴えていますが、もともとは乗っ取りで手に入れた会社、かわいそうだとは思いません。あくまで個人の感想ですが、創業者の(嫁と)息子に返してあげて欲しいと思います。

まあ大戸屋の従業員はコロワイドの傘下に入ったら今以上にパワハラが酷くなるでしょうからちょっとかわいそうかもしれないです。なんせ生殺与奪の権を...(以下略)

f:id:YUTAI:20200726105942j:image