不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

ビジネスブレイン太田...昭和?


f:id:YUTAI:20190629115342j:image

仕事から帰ってくると、今日もポストの中にたくさんの郵便が入っていました。

オリックス、日産、コロワイド、、いろいろな会社から届いています。

ところで、ビジネスブレイン太田昭和ってなんて読むんでしょうかね?自分はいつも心の中で「おおたしょうわ」って読んでたんですが、なんか人の名前っぽいんで違うような気がします。アキカズ?カズマサ?トシヒコ?

もう10年以上持っているはずですが未だに判りません。多分めっちゃ頭の切れる太田さんが作った会社なんだと思いますが、、、

数年前にも軽く気になって、報告書類やホームページを見てみたのですが何処にもフリガナはふっていませんでした。本気でググれば判るかもしれませんが、なんか悔しいので自然に知るまでは待っておくことにします。。

太田昭和さん次の資料ではフリガナふってください><;