不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

柿とみかん

レシップホールディングスの優待で柿が届きました。あとカタログギフトで頼んだミカンもあります。


f:id:YUTAI:20191201001403j:image

f:id:YUTAI:20191201001415j:image

食べ物の優待は極力減らしたものの、この柿だけは毎年貰ってます。

いつも腐らせてばかりなので、今年はハイスピードで計画的に食べて行きます。目標は毎日柿1個とみかん2個!

柿はビックマック並みにでかい上中身もズッシリしてるので食べ応えありまくりです。

いままではこういった果物、常温で平気なのにいくら頼んでも宅配ボックスには頑なに入れてくれなかったのですが、最近は配送業者が忙しすぎるのか不在時一発で入れるようになりました。これは良い傾向ですね。