不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

Origami乞食あらわる


f:id:YUTAI:20190512212655j:image
今晩の飯は身体に悪いコンビニ飯です。なぜそうなったかというと、帰りがけに松屋で飯を食おうとして券売機に並んだのですが、前にいる男が何度も何度も繰り返し食券を買っているのです。しかも何かクーポンらしきものを読み込ませてからQR決済で。こっちとしては毎日5:30起きの社畜なのでエサを食ってさっさと帰りたいわけです。自分が来てから3枚目の券を買ったあと、男は更に持帰りボタンを押したのでその時点で諦めて帰りました。

これじゃあまるでリアル乞食ですね。いくらお得になるからって、他人の迷惑を顧みずこういった行為を行うのはやめて欲しいです。

Origamiはこいつのアカウントを凍結するか、少なくとも今後一切クーポンの類いを送らない措置をとって欲しいものです。