不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

アパート解約したい...

借りている都内のアパートですが、実は最近ほとんど使っていません。というのも1年ほど前に住む家が見つからなくて困っていた子を招き入れたところ、日に日に部屋中が物やゴミであふれかえり、自分の居場所が無くなってしまったからですw

f:id:YUTAI:20190918083812j:image

ベッドは小さくて(というかベッドがどれかよく分からない状態ですが)2人が寝たら寝返りもうてず全然疲れが取れません。床で寝るにしても物だらけでスペースが作れず、掃除をしても1日でまたゴミだらけにされてしまいます。

もともと狭い部屋ですがこれではカオスすぎて生活することが不可能です。軒を貸して母屋を取られるとはまさにこの事ですね。

もちろん性的な見返り等は一切求めていませんので、無料でシェアハウスしているような形です。自分が住めなくなっては意味がないので、近いうちに退去したいと思います。。