不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

JCBスマホ決済20%還元について【今知った】

f:id:YUTAI:20190914214151j:image

ApplePayやGooglePayのQuicPayJCB払いにすれば20%還元されるというキャンペーン、以前から話題になっていましたが、よくわからん上にどうせJCBのプロパーカードじゃないと対象外なんだろうと勝手に思い込んでいたのですが、どうやら自分の使っているリクルートカードでもキャッシュバックの対象になるようでした。

最近QRコード決済の還元がしょぼくなってきたのでこれは助かります。

最大1万円の還元が12月までの期限になっているので、今から参戦しても全然遅くないですね。

しかしこれはレジで何て言えばいいんですかね。単なるQuicPayでいいのかGooglePayのQuicPayと言うべきなのか。特に都内のコンビニなんかだとnanacoと言ってもedyで決済されたりするので注意が必要です。