不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

ずっと間違っていた


f:id:YUTAI:20200217070549j:image

コロナウイルスが話題になっていますが、自分は冬場の通勤時だいたいマスクをしています。最近の騒動でお店にあるマスクもだいぶ品薄になっているようで、家にあるストックがなくなったらどうしようか困っています。

ところで、マスクって装着する向きがあったんですね。実は紐が付いているほうが外側で、付いていないほうが内側(口に付く側)になるそうです。

子供の時からずっと紐を内側にしていたので、我が人生の半分は間違った使用方法をしていたようです。

これからの半生はしっかりと正しくマスクを装着して、失ったものを取り戻したいと思います。