不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

手ぶらバーベキュー

先日、デジキューというサービスが提供されているバーベキュー場に行ってきました。

バーベキューといっても海や川に行ってキャンプファイヤーをやったりする大それたものではなく、ビルの屋上にある焼肉ビアガーデンみたいなものです。


f:id:YUTAI:20190722190046j:image

ここの良いところは、手ぶらで来て手ぶらで帰れることもありますが、入場料を払って外から食べ物を持ち込むことができたり、食べ物は持参して飲み放題だけつけられるなど、利用方法の自由度が高いことにあると思います。

海や川だと車で行かないといけないし、ごみも持ち帰ることになりますが、ここであれば大きな駅のすぐ近くなので飲んだ後も電車で帰れますし、器具材料もすべて貸し出してくれるため手ぶらでOKです。燃料はもちろん、まな板、包丁、皿に箸、調味料などすべて揃っています。

何より素晴らしいのはトイレがキレイなことですね。デパートにあればデパート仕様のトイレ。ホテルにあればホテル仕様のトイレなわけです。アウトドアっぽいことをしているのに超インドア感覚で楽しめます。ビルの屋上なら蚊もいないですし。

 

運営しているのはデジサーフという会社。目標は株式上場のようです!

https://digisurf.co.jp/