不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

PAYPAYでセブン銀行ATMチャージキャンペーン んがしかし


f:id:YUTAI:20190725215057j:image

LinePayはコード支払い+3%のキャンペーンが今月末で終了なのでそろそろオワコンな感じですが、PayPayは相変わらず派手なキャンペーンを展開しています。

まずセブンイレブンでの20%還元が今月末までやっています。コンビニに行くとほぼ必ず酒を買うので、酒でも還元されるPayPayは使いやすいですね。

そしてセブンイレブンでのATM現金チャージキャンペーンというようなのもやっていたので、早速チャレンジしてみました。

アプリを開いてATMの画面に表示されたQRコードを読み取ってからチャージを行うようですが、いくらやってもできません。。

結論を言うと、PayPayのアプリが入っていないとセブン銀行での現金チャージはできないようです。自分が使っているのはYahooアプリのPayPayなので対象外のようでした。紛らわしいですね。ATMチャージのキャンペーンというより、PayPayアプリをインストールさせるためのキャンペーンかとも思ってしまいます。

こういうYahooらしい騙し?は嫌いなのでPayPayアプリはインストールしません。

まあキャンペーンの条件は、「エントリーで山分け」なので現金チャージをしなくても報酬が貰えるじゃないかと期待しています...^^;