不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

連休最後の日はやっぱりピザで

連休最後の日はだいたい家にいて、宅配ピザなどを食べて早く寝てしまうのがアラフォー独身の基本スタイルです。

その宅配ピザですが、LinePayのキャンペーンが終わってしまったのでどこで注文するか迷いました。出前館は平常運転にもどっているし、楽天デリバリーは何も無し、dデリバリーはd払いが出来ないのでお得じゃないし。。

しかしdデリバリーのサイトをよく見てみると、d払いでなくてもエントリーすることで20%の還元がされるようなので、ピザハットの半額ピザを前回に引き続き注文しました。

f:id:YUTAI:20190506174535j:image

20%どころか、dポイントのキャンペーンやdデリバリーのキャンペーンが複合しているので一体どれだけ還元されるのか良くわかりませんw

しかも私はdデリバリーで初回注文なので2000円分のクーポンまで貰えるそうです。実質無料というかピザ食べて金もらってる感じです。

ドコモってたまに意味不明な大盤振る舞いをしますが、それが全然アピールできてないですよね。昔の携帯料金だってぼったくりの競合他社より高いというイメージを持った人が多かったですし。本当は全然そんなことないんですけどね。