不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

1バレルは約160リットル

f:id:YUTAI:20200421100203j:image

原油先物価格が1バレル=マイナス37.63ドルになったそうです。えっ、ちょっと何言ってるかわからないです。

 

タダにして持ってけ泥棒どころか、原油貰って金までもらえるんですかね。えらいことになっています。

先物は怖くてやっていないですが、既に買っちゃってる人はどうなるんでしょうか。0円のときに強制決済されるのか、それとも口座がマイナスになるのか..

考えただけでも恐ろしいです。

 

でもいくら原油が安くなっても、ガソリンスタンドのレギュラーは120円を切らないですね。近所のスタンドはほとんどエネオスが独占しているんで仕入れが安くなったからってわざわざ売値を下げる必要が無いんでしょう。

最近電車を避けて車で移動することが多いのですが、道路が空いていて走りやすいです。そのかわり増えたのがバイクですね。コロナリスク少 & 暖かくなった & 学校会社休み & 車少ない & ガソリン安い でバイク海苔にとってかなりの好条件が整っているようです。

自分は乗らないんでどうでもいいですけどね。