不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

さくら総合リートからなんかキターーー


f:id:YUTAI:20190729135502j:image

委任状による議決権行使のお願いが届きました。

先日もさくら総合リート投資法人から、乗っ取られちゃう助けて!みたいな書類が届いたのですが、じゃあ具体的に何をすればいいかが書いていなかったので戸惑っていました。こういうことだったのですね。

しかしスターアジアに買われたくないんで投資法人みらいと合併したいですヨロシクみたいな内容でがっかりです。

個人的にはどことも一緒になならず今まで通り運営してほしかったのですが、それができないための苦肉の策なのでしょう。

とりあえずさくらリートにお願いされた通りの内容で委任状を出しましたが、どうなることやら。

まあ存続はともかく、クオカードでもくれたらいいなあくらいに思ってます。