不労所得が欲しい

リゾマンでセミリタイア優待配当生活を目指すブログです

アベのが来ないんでマスクを買う

相変わらずコンビニやドラッグストアにマスクが売っていません。新宿などに行くと、怪しい露天みたいなとこで売ってはいるのですが怪しいので手を出したくない..

道行く人はみんなマスクをしていますが、どういった経路で入手しているのか気になってしまいます。親族の年寄り経由で貰っていたりするのでしょうか。

入手が確実なものでは、都内の一部には届いていると言われるアベノマスクがありますが、みんな星1くらいの感想なのでもう期待するのはやめます。

f:id:YUTAI:20200502212845j:image

仕方がないのでネットで購入しました。50枚入りが2箱で5000円でしたが、正直今の相場では高いのか安いのかわからないです。

f:id:YUTAI:20200502220335j:image

そういえば今年もトランザクションの優待案内が届きました。毎回マスクを貰っていて正解でしたね。最近まではそのストックを使っていたので、絶望的にマスクが不足していた期間は正直すごく助かっていました。今回はさすがにマスクの優待はありませんでしたが、デニムエコバッグを貰うことにします。いざとなったらスカートとかにできそうでワイルドな感じですね。

f:id:YUTAI:20200502220237j:image